2007年01月04日

あけまして

おめでとうございます。
弱小ブログですが本年もどうぞよろしくお願いします。

思い返せば去年は・・・
06年の12月末には101,104円あったはずなんですが。ですが。
フォーサイドが糞決算出してくれたりとか
ライブドアが上場廃止になったりとか
新興市場が全然振るわなかったりとか。
全然良いことがなかったような気がします。
年末の残高が35954円って_| ̄|○

しかも去年は最後のほうは
風邪引いて死んでましたからバッド(下向き矢印)
これで悪いもの全部出し切ったんだと思いたいです。

それはそうと。
なんか今年は年末には日経平均が2万円超えそうとか
勇ましい話がわんさか湧いてますがホントなんでしょうかexclamation&question
去年もそんなこと言ってなかったっけ?
とかかなり眉唾な感じですが。。。

朝からモーニングベル見てても
アナリストの皆さん強気すぎあせあせ(飛び散る汗)とか思ってたんですが
今年は違うのか?
ほんと年末まで株寝かせとけば決定くらいの勢いだったけど
私もそれでいいのか?
って私が持ってるようなウンコな株は関係ないんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

今年も低空飛行を続けつつ
ちょっとでも残高増やせるようにがんばりたいと思います。

それでは皆様にとって本年が良い年でありますように。

前日比 +230円
開始時からの収支 −63816円
資産残高【36184】円
posted by ヤマ at 21:07| Comment(1) | TrackBack(1) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘ(゚∀゚ヘ)すっとこどっこい (ノ゚∀゚)ノすっとこどっこい
Posted by at 2007年01月06日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30826983

この記事へのトラックバック

2007/01/05用銘柄
Excerpt: 以下、1月5日用の情報です。 ────────────────────────────────── <<メルマガ『スイングトレード向け、明日買う株、売る株』の抜粋版>> ▲▲買い:上昇トレンド中..
Weblog: スイングトレード向け、明日買う株、売る株
Tracked: 2007-01-04 22:43
×

