2006年11月28日

マウスが新しくなりました

1年か2年くらい使っていたマウスが
USB端子にさしているのに
全く認識しなくなったので
新マウスに買い換えましたひらめき
オレンジ色のステキな奴です

それはそうと。
結局、本日はリソー教育を買い増して終了しました。
午前中はいろいろ忙しかったので
午後の2時過ぎくらいのPC立ち上げとなったのも響いているのですが。

オックスの掲示板がステキに荒れているので
折角だから記念に売買でもしようかと思って
株価をチェックしてみたのですが
前日比400円のプラスとかになっていたので
また高値掴みかよ( -д-) と思って断念。

売る時に楽だし♪という理由で
リソー教育を成り行き買いしてしまいました。
手が滑って成立した価格は7970円。
買ってすぐに7950円とか付けた時は
また失敗かよ_| ̄|○
と思ってしまったけれど
なんとか8000円で取引終了してくれてよかったかわいい

またそのうちまとめて売らないとですよ。ほんとに。

前日比 −140円
開始時からの収支 −63006円
資産残高【36994】円
posted by ヤマ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28415522

この記事へのトラックバック
×

