2006年11月25日

見逃しました

今日は午前中出かけていたのですが・・・

そのせいで黒岩センセが見れませんでした( ´Д⊂ヽ
黒岩センセとはテクニカルアナリストの黒岩泰センセです。
原田泰三にかなり似てるのですが
動画で見たらどんな感じなんだろう?と常々気にしてはいたのに
こんな日に限って予定が入るなんて_| ̄|○

掲示板でどんな感じのお話をしたのかが書き込まれていたのですが
とりあえずその際の推薦銘柄が面白いことになってます。

いくつかあったうちのひとつが
Human21(コード番号8937)なのですが

ココ3ヶ月の動きを見てみましょう
human21-1.jpg

うむ。
まぁよくありそうなチャートです。

では、今日1日の値動きを見てみましょう

human21-2.jpg

・・・・・・
えーと。
15時直前の不自然な値上がりっぷりと出来高の急増っぷりは
一体何なんでしょう・・・

なんとも不思議な現象です。
ここまで無理しなくても

まぁ面白ければ全て良し、ということで。

ところで月曜日はマケスピの使用期限なので
なんでもいいから
売りまたは買いをせねばなりません。

どうしようたらーっ(汗)

持ち株(テイツー、リソー教育、ネクシィーズ)を
売るという選択肢も勿論あるのですが
いかんせん、買い値に比べてマイナスになってしまっているので
できれば戻るのを期待したい。
(それが甘いんだよ!という意見が多々ありそうですが)

となると残る選択肢は買い。
ただ預かり金が9000円ちょいなので
買い銘柄の候補は
モスインス、サンライズテク、シーマ、TTG、ユニコ・コーポ、軽貨急配、
千年の杜、ニューディール、YOZAN、大盛工、インボイス、ヤマシナ、
SDHD、NIS、BBネット、ドリテク、トランスデジ、オメガ、
OPENIF、オックスHD、リソー教育、不動テトラ、関西汽船、
ユニオンHD、東急建設、イチヤ、トーシンなど
と非常に限られてきます。

なんかやばそうな銘柄オンパレードですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
全てがババ抜きのババに見えてきます雨

さてどうしたものやら( ´-ω-)y‐┛~~

前日比 +300円
開始時からの収支 −62866円
資産残高【37134】円
posted by ヤマ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28216808

この記事へのトラックバック
×

