2006年11月14日

配当

すっかり更新が滞っている間に
人知れずブログ開設1周年を迎えようとしています。
いやー、思えば去年は寒かった(´-ω-`)

今寒いのは、自分の取引状況だったりするわけですが。

まぁそれはそれとして。
テイツーとリソー教育から配当が届きましたヽ(´ー`)ノ
配当というか配当を郵便局で受け取るための紙というか。

で、その受け取れる金額はというと・・・
テイツー 100円
リソー教育 37円
(いずれも税引き後の金額)

す、少ない!!!
ほんとに雀の涙です。
で、こんなに少ない金額にも
ちゃっかりと税金がかかるのが悲しいもうやだ〜(悲しい顔)
こんなに額が小さいんだから
免除してくれればいいのに( ´Д⊂ヽ

郵便局の窓口で受け取るのも恥ずかしい金額ですよ。ほんとに。
今日は、テイツーの分の100円を受け取りにいってきたので
またそのうち37円を受け取りに行くか。。。
無駄に小銭ジャラジャラな分余計にメンドクサイ( ´-ω-)y‐┛~~

ちなみにリソー教育は買い値から1300円ほど
テイツーは買い値から6000円以上下落しているので
配当だけで元を取ろうとすると
計算したくなくなるくらい長い時間がかかりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今月末くらいでマケスピの有効期限も来るので
そろそろ売買しないとですよ。

本日の収支 +660円
開始時からの収支 −61606円
資産残高【38394】円
posted by ヤマ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

