2006年09月12日

サイレン

今日の昼間にサイレン見たんですよ。サイレン。
公式ページ

内容は怪しい島で巻き起こるホラー。
見てるときは「べ、別にこわくなんかないんだからね!」って感じだったのですが
結末もそれでいいのか?ってオチだったし
だんだん時間が経ってくると
こわくて夜も眠れなくなってきました_| ̄|○
子供かよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

具体的にどこが怖かったのかと聞かれると
ん?足掴まれたところ??
みたいな感じなんですが。。。

要するに、後ろからガバっと来るのがダメなんです。たぶん。
来るぞ、来るぞーとわかっていても
ほらキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!と口では言ってても
ビビってます。ほんとヘタレですみません。
どんなB級C級映画でも、背後から襲えばOK。
なんて安っぽい恐怖。
ええ、わかっちゃいるんです。

それに、そんなにこわくなるなら見なきゃいいのにともちゃんと思うんですが
怖いもの見たさで見てしまうんです。
いい加減、成長しろよ┐(´д`)┌

ちなみにFF3に関しては
1週間くらい前にラスボス暗闇の雲をレベル57でクリアしております。
ルーネス魔剣士アルクゥ魔界幻士レフィア導師イングズ空手家でした。
ほんと、ボスの魔法攻撃でイングズが死にまくって( ´Д⊂ヽ
アレイズが尽きてそろそろ全滅が見えてきたよ。どうしよう。
と、手に汗握りならの撃破。
勝利したときはしばらくは放心状態でしたよ。

・・・ここまで書いて気付いたけど
すぐに動揺しまくりですね。
精神面弱いのかな(´・ω・`)

クリアしたはいいけど
モグネットできないので
裏ボスにも挑戦できず意欲は停滞気味です。
もう一回最初からやろうかな、どうしようかな。

あ、そうだ。最後になりましたが
またも資産残高4万円割れでゴザイマス。
げに恐ろしきはお金とそれに絡む欲でしょうか。

このままあんまり株放置すると
さらに状態が悪化しますよーという
サイレンが頭の中で鳴り響いているようないないような。

目先は、5万円復帰を目指していきたいところです。

前日比 −680円
開始時からの収支 −60426円
資産残高【39754】円
posted by ヤマ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23619201

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。