2006年08月31日

FF3にハマッテイマス

約2週間ぶりの更新です。

前回の更新で、
デイトレでもしようかなるんるん
なんて書いて終わっていたわけですが
実際はデイトレなんて全然してません_| ̄|○

では何をしていたのかというと・・・
ゲームですヽ(・∀・)ノ

特に、先週の木曜日に発売されたファイナルファンタジーIII

これもう楽しすぎます。
ちまちまちまちまとレベルを上げながら楽しんでいます。
今は、人気が出過ぎて売り切れ続出らしいので
発売日に買ってよかったなぁ(´▽`*)と幸せをかみ締めつつプレイ。

それにしても
アルクゥ可愛いよアルクゥ(*´д`*)
武器屋でモジモジする姿が最初はムカついてしょうがなかったのですが
やっているうちに
な、なんか可愛いんじゃないexclamation&question

いや、かわいいよexclamation×2

もう、なんでも買ってあげちゃうからね黒ハート
に、どんどん変身していってしまったわけで。
死んじゃったら、真っ先にフェニックスの尾(非売品)で回復です。
ほかのキャラなら、めんどくさいから戦闘終了後でイイや〜、なのに。

はっ( ̄□ ̄;)!!
株ブログなのに、株について全然語っていないたらーっ(汗)ということで
最近の状況を。
(実際、全然値動き見てないので
よくわからなかったりするのですが・・・)

実は23日にリソー教育を9650円で購入してます。
高値掴みですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんなこんなで
また資産残高が一時的に4万円割れ起こしてたりしてるので
しばらくはゲームの世界に逃避します。

さぁ、早く世界を闇から救うのだパンチ

前日比 +760円
開始時からの収支 −59256円
資産残高【40744】円
posted by ヤマ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23081032

この記事へのトラックバック
×

