2005年12月20日

せっかく騰がったのに・・・

日付変わってしまったけれど
今日(19日)は、ネットとかしているうちに終了。

先週の金曜日に歯医者のため見られなかった
昼ドラ「貞操問答」の最終回のあらすじをネットで検索していたら
貞操問答占いなるものを発見!
ドラマを見ていた人にはたまらないデスかわいい

早速やってみると・・・

ヤマさんは綾子夫人(メデューサ)です!
●綾子夫人(メデューサ)さんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。人を落とし入れるような悪女なところも持ち合わせています。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。
●ヤマさんの前世は、町娘です!

とのこと。
まさか綾子さまになるとは思ってなかったので
ちょっとびっくりしました。
ドラマを見ていない人のために少しだけ説明しますと。
一言で言うならば、旦那と純愛するヒロインをいじめる役(ぉぃ)
扇子が似合う素敵な婦人。
でも旦那のことすごく愛してるんですよ。
ヒロインをいじめるのだって愛ゆえに。
全然説明になってないけど(´・ω・`)

やってみたいなーという方は、こちらからどうぞ

なんで、今日は株の話をあんまりしないかというとたらーっ(汗)
せっかくのライブドアの上昇に乗り遅れたからですよヽ(`Д´)ノウワーン

午前中に5日移動平均にタッチしてるから
買おうかなーどうしようかなー
シダーもそろそろ損切りせにゃ、なんて思いながら
放ったらかしにして
気付いたら爆上げで買えなくなってたんだけど( ´Д⊂ヽ

知らないうちに、この間の高値の785円になってるし。
あぁ悔しい。
ほんとに悔しい。
まぁ悔やんでもしょうがないんだけど。
年内の取引可能日数も少なくなってきたし
機動力を高めていきたいところデス手(チョキ)

本日の収支 +1670円
開始時からの収支 +3104円
posted by ヤマ at 01:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます☆ご訪問ありがとうございます(^^)
株のことはよくわからないですが、これからじっくり見て帰りま〜す◎

よかったら、また遊びに来てくださいね(≧▽≦)/
Posted by 吉井たまき at 2005年12月20日 10:31
僕もメデュサだった。
前世は織田信長?らしい…。

ためしにプロフィール一緒で、名前だけを変えてみたら、
蟻だった…。

名前って重要なのね。(しみじみ)
名は体を現す。ご利用は計画的に。
Posted by ふもふ at 2005年12月20日 18:18
>吉井たまきさま

いらしていただいて、どうもありがとうございます。
実は貞操問答シリーズも全部読んでいないので
またちょくちょく遊びに行きます!
よろしくお願いします^^

>ふもふさま

ふもふさまもメドュですか。
いつかDVDが出たら(出るか分からないけど)
是非ドラマを見てみてくださいな。
すごく楽しいです。ほんとに。

名は体を表す、と聞いて
私も名前をハンドルじゃなくて本名にして再び占ってみたら・・・
前世がトリケラトプスになりました。
ものすごいタイムスリップぶりですよ。
これ以上古い人っているのかしら??
Posted by ヤマ at 2005年12月22日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

