2008年09月25日

タンス株券

かなりかなり今更な話題ですが
もうすぐ、そう2009年1月には株券電子化ですよ。
お手元に株券はお持ちじゃないですか?

( ・ω・)∩持ってます!

しかも名義書換してないものを・・・あせあせ(飛び散る汗)

というわけでせめて名義だけでも書き換えようと
証券会社(というか信託銀行ですね)に出かけてはみたものの
印鑑を忘れるというかなり初歩的なミスを犯してしまい
あえなく撃沈してしまいましたバッド(下向き矢印)

また後日出直します|駅| λ............トボトボ

やっぱりついでに株券の入庫とかもした方がいいんですよね・・・
もう一つ証券口座どっかに開くかなぁ。
面倒くさくて今まで放ったらかしでしたが
さすがに電子化が間近に迫ってきて
火がついてきた感じです。
どこかいいところないかしら。

ひとつずつ片付けていかないとですねーパンチ

総資産残高 13,854 円
(うち現金部分 804 円
 うち有価証券等 13,050 円)
開始時からの収支 −86146円
posted by ヤマ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。