2008年09月21日

500円たまったよ

アンケートに熱心に答えた甲斐があったのか
やっと500円分貯まりましたヽ(´∀`)ノ
振り込まれたら、株式口座に移すかな。
あ、でも手数料ってかかるんだっけ?
調べないと。
500円移動するのに
手数料かかって目減りしたらアホらしいですから。。。

それはそうと。
アメリカがやばせいなのか
もともと持ってる株がやばいせいなのかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
貯まった500円分以上下がってるじゃないかぁぁぁ!
すごく脱力してしまいますが
まぁめげずにがんばります。

・・・きっといつか反転するよね?!

でも自分が直接持ってるわけじゃない株が
どんどん値下がりしていくのを見るのは
結構気分が良かったり。
そんな人の不幸を喜んでるような気質が
よくないのかしら。
うーむ。色んな株が上がってみんな幸せになるといいよね!ぴかぴか(新しい)
と無理矢理まとめてみました。

またそのうち更新しますね。
ではまた〜手(パー)

資産残高 14,320円
開始時からの収支 −85680円
posted by ヤマ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。